市長選挙に市民の声を届ける会


2009年5月実施の川口市長選挙に市民・市民団体等の意見&要望をマニフェスト(公約)に反映する市民活動を!!

メニュー
・トップページ
・マニフェスト(公約)への反映
・公開討論会
・『市民の声』への投稿
・『市民の声』の公開
・プライバシーポリシー

当会のご連絡先等

【団体名】
市長選挙に市民の声を届ける会

【事務局】
〒332-0023
川口市飯塚1-4-32-A202
(フルマークス内)

メール
電話・FAX 048-437-0924

【その他】
会則(PDF)
当会の活動を伝えるビラ
2009年3月11日(水)
講演会を開催します
!!
講演会のチラシ
(PDF)



 『市民の声』への投稿
2009年5月実施の川口市長選挙に向けて市政に関する意見・要望等を広く募集しています。頂きました意見・要望等は当会のHP等で順次公開していきます(意見・要望等の募集は2009年3月31日まで)。

市民・市民団体等 市長選挙に
市民の声を届ける会
川口市長選挙の
立候補予定者

マニフェスト(公約)作成

■『市民の声』への投稿方法
下記の記載内容等の留意点をご覧になったうえで、当会指定のフォーム等にご記入のうえで、HP(市民の声)での送信・ファックス・郵送等を実施してください。
※ご意見・ご要望を送付いただきましたら、留意点等にご了解していただいたものといたします。
■記入フォーム
以下のフォームにご記入のうえで送信・ファックス・郵送等を実施してください。
※『川口の市政へのご意見・ご要望等の件名 』『川口の市政へのご意見・ご要望等の内容』のみ必須入力項目にしています。

HPからの市民の声入力フォーム
※上記をクリックしますと入力フォームが表示されます。
ファックス・郵送用の記入フォーム
PDF または Word
※上記をクリックしますと記入ファーム(PDFまたはWord)が表示されますので、プリントアウト(またはダウンロード)してご利用ください。
※FAXの送付先:048-437-0924

※郵送先: 市長選挙に市民の声を届ける会宛て
〒332-0015
川口市川口1-1-1 キュポ・ラ本館棟M4階 かわぐち市民パートナー・ステーション内

■記載内容等の留意点
1 当会の「プライバシーポリシー」にご同意いただいたうえで各項目にご入力ください。
2 ご意見・ご要望等は川口市の市政に関する内容とさせていただき、現職市長をはじめ特定の立候補予定者の応援(または誹謗中傷等)は実施しないでください。
(例)鳩ヶ谷市との合併について/(例)保育園の待機児童について
3 匿名での取扱いをご希望の場合、指定のフォーム等で匿名希望の項目を選択してから、ご意見・ご要望等を提出ください。
4 頂きましたご意見・ご要望等は、当会のHP等で順次公開させていただきます。
※匿名での取扱いをご希望の場合は匿名で提出します。
5 頂きましたご意見・ご要望等は、2009年5月の川口市長選挙の立候補予定者(原則として記者会見等で出馬の意向を表明した方)に提出させていただきます。
※匿名での取扱いをご希望の場合は匿名で提出します。
6 上記のとおり立候補予定者へ提出することから、ご意見・ご要望等は可能な限り具体的に現状の問題・課題等や改善策などを記載することをお勧めします。
また、同様な理由から匿名ではなく、実名でのご意見・ご要望をお勧めします。
7 以下の場合、ご意見・ご要望等を承ることができませので、ご了解ください。
・特定の個人を誹謗中傷する内容の記載があった場合
・現職市長をはじめ特定の立候補予定者等の個人名等の記載があった場合
・公序良俗・法令等に反する内容の記載があった場合

■その他
不明点等がありましたら、当会までお問合せください。


Copyright2008 © 市長選挙に市民の声を届ける会. All Rights Reserved. テンプレート by ネットマニア
inserted by FC2 system